お久しぶりです…!これも毎度の挨拶となってしまいましたね(笑
と言ってもちょっと時間あけすぎましたごめんなさいorz

先日はカラオケにラニバ、ありがとうございました!
(カラオケに行ったのが酷く昔過ぎてちょっとびびりました)

カラオケでのななみさんのレパートリーの多さに脱帽でしたよ本当。
ANSWERのPVカラオケを何回も流したのもいい思い出ですねwww
ラニバでは夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
実は何曲かわからない曲があったりしたんですが、アルバム結構揃えたので
セットリスト見ながら復習します!

そうそう、ラルクのアルバムと言えば。
ラニバの後に絶対に初期の頃からのアルバムを揃えてやるぞと意気込んで
市内のブッ☆オフを巡ったんですが、ラニバの前には何枚も並んでいたアルバムが
店に1枚も無いとか、値段が上がってるとかで( ゚д゚)ポカーンでしたwwwww
何の影響だったんでしょうか…。びっくりです。
(その時に知ったんですが、イケメン5人の某暴風グループのシングルって限定版等だと
 1枚で3000円以上とかするみたいですね。超驚きました怖い怖い)


月日が流れるのって早いです。
中3からブログ始めて、ななみさんと仲良くしていただいてもうそんなに経つんですね!
前回の記事から数ヶ月の間でもいろんなことがありました。
地震やら就活やらそれはもう山ほど。
ラニバだってつい最近だった気がするのに不思議ですね(´・ω・`)
私も来春から社会人。どうなることやら…って感じです。
これからも是非仲良くしてくださいね(´∀`*)


そうそう、驚くほどスタスカ破産に追い込まれていっています(笑
いろんな物出してくれるぜ…女の子はいろいろな物にお金がかかりますね!w
積みゲーって増えますよね。というよりは武橙は積み本が多いかも。
私は遊べる今の内に消化中です。PSPのセーブデータが
スタスカ春→エターニア→スタスカ夏→咎狗→スタスカ秋
となっているのでこれはもう違うゲームをするしかないと思っているのですがww



お仕事いつも大変そうで心配です(;゚Д゚)お身体に気をつけて。
実家に帰って来られたときは是非また遊びましょう(*´ω`)
や、やっと書けた…!
本当にお待たせしてすみませんでしたorz
自分のブログもずっと書いてないので、なんかブログの書き方(書き方も何もないですがw)を忘れそうです。
自分の方もそろそろ復活させようと思ってます。

いよいよ社会人になりますが…あまり実感がわいてません。(笑)
ブログ始めたのが2005年の3月なので、もうすぐ6年目になります。
なんだか色々感慨深いです。
初めて書いたのが高校生になる前とか…!恥ずかしい!
武橙さんにはずっと仲良くしていただいていて、本当にありがたいです(*´∀`)
相変わらず駄目人間ですが、これからもよろしくお願いします。

最近は就活真っ只中な感じで…本当にお疲れ様です。
厳しい世の中ですが、努力は報われると思うので。
私なんかで力になれることがあればいつでも言ってくださいね(´ー`)


携帯に神谷さんの画像200枚とかすごいっす。
待ち受け替え放題ですね。(笑)

スタスカ楽しそうですねー。
本命キャラの攻略順、迷いますよね!
私は本命最後にとっておこうと思いつつ、結局我慢できず最初の方にクリアしてしまいますw

それにしても積みゲーが多すぎて多すぎて。
なのにやりたいゲームも増えていき、いきなり買っちゃったりして更に積まれていくという…。
無限ループです。
普通の人がゲームで遊ぶ時期にあんまりできなかった反動が、今になって来ている感じがしますorz


最近は、らしんばんでDSお料理ナビを買いました。(笑)
一人暮らしするのに何もできないので、お助けソフトです。
まだ実際には料理してないんですが、見た感じ材料さえ買ってくれば私にもできそうだったのでかなり期待してます。
鮭の和風ムニエルとか美味しそうで…早く作ってみたいです。じゅるり。


先月、友達や先生と一緒に飲んだ後カラオケに行ってきました。
そこで先生と一緒にマクロスFのライオンを歌うというまさかの状況にw
マクロス好きな人なので、Fも見ていたみたいなんです。
先生としては、私がアニメを見ていないのに歌を知っている、というのがよく分かんないみたいでした。(笑)
アクエリオンとかも同様に。
「戦場のヴァルキュリアって知ってる?」と聞かれたんですが、なぜ聞いてきたのかは分からずじまいでした。
未だに理由が気になります。


今度のカラオケ楽しみにしてますー(*´∀`*)
ラルクのチケも当たるといいな!
お久しぶりです!本当にお久しぶりです(笑
ついに10月ですね。こちらも就かt…いやそんな現実など存在しない!
ツイッターで話し相手していただいたり、誕生日にもメールありがとうございました。
ふつつかものですがまだまだよろしくお願いしますね(*´Д`)

最近長々記事書いた記憶が無いのでもう思いついた事書くことにします。
読みづらいとか、関連性が微妙なのあるかもしれませんがご了承ください(爆


新しくなったDGS主題歌をリピートしながら更新してます(゚∀゚)
映画見たいけど初日は大学の学祭ですorz
DGサンダーは前回のラス1が冷蔵庫に入ったままだったというのに
また再販でメッセージも追加されちゃったり、全国のコンビニで買えるようになったり!
家族的なコンビニはあまり近くにないので買いに行くことはできなそうです。
メイトに驚くほど詰んであったんですがやっぱり箱買いするべきか…ww


携帯のデータが全部消えた割には困っているのは
最近1年くらいのアド変した人のアドレスがわからないというくらいで…。
あ、あと友達からプレゼントしてもらったアニメロの着ボイス消えたことかなorz
今の携帯には神谷さんの画像が200枚程度入っていたり(´∀`*)


スタスカ夏始めましたよー!
メイト限定版は売り切れで買えなかったので普通の初回限定版なんですが。
(春はメイト限定版購入しました。PSP同梱版もこれまた売り切れで買えなかったんです)
絶賛プレイ中なんですが、高校生の男女が二人三脚ってどう思いますかけしからんですよね!
こういう時って自分の本命をいつ攻略するか非常に迷います。
春は最後に本命をプレイしたので今回もその予定です(´∀`*)

今度は(その時に)お財布に余裕があったらビタエボプラス買いたいと思ってたりします。
そうか、学ヘヴもチェックしておかねばですねwwww


咎狗のアニメ始まりましたね!OPから結構赤いというかグロめでした(笑
1話上映会の時に上映されたものは多分もっと血グロかったんだろうなぁ。
アキラは結構無口キャラなので鳥海さんの吐息まじりの台詞がエロいです。


専門学校は就活が早いですね。大学はこれから~春までが勝負です!
といってもほとんど何もしていない私。確実に周囲がプレッシャーです(;´Д`)死にたい


…でもそれでもこうやってずっとキャラソンとか声優さんの歌を聞いてると
カラオケに行きたくなるのは仕方の無い事なんだと思います。
神谷さんメドレー歌いたい…あまり曲知らないけれども!orz
いつかカラオケご一緒させてくださいね!


たまには背景画像の変更でもしてみようと思います。秋だし(意味がわからん
なんかこのブログも結構武橙が好き放題してる感じがあるんですが、
テンプレも背景もなんでも好きにしてしまってくださいね。
…武橙のセンスの無さがにじみ出るだけなので!
もう1年が半分過ぎちゃったんですね…信じたくない!
そして今さらですが、進級おめでとうございます!
私はそこそこ楽しんで最後の学生生活を送ってます。
今は、あまり遊んでいられないので忙しいですけども。
そちらに編入した人もいるんですねー。

私の学校も、自クラスを除く1年生はアレな雰囲気らしいです…。
DQNはどこにでもいるものですねw


携帯、大変でしたねー(;´Д`)
データ消えちゃうのは痛いです。
あ、成人式もありましたね!
そちらもおめでとうございました!


うちもまだDGサンダー結構残ってます。
妹が2BOX買った後にバラで数個買ってきてました。買いすぎw

ディアボーイの方が身近に存在するんですねw
以前ブログにも書いたんですが、私は電車の中でヒロCストラップを付けてる男性を見かけたことがあります。(笑)


L'7のDVDうらやまです。
(そういえば声優のN村さんも買ってましたw)
懐かしいですねー。
こちらこそ武橙さんに連れて行ってもらったようなものですよ!
方向音痴+常識知らずなもので…。
ファンで知らない曲があっても全然問題ないと思いますよー。
私も全部分かるわけじゃないですし。
知らない曲でも楽しんだ者勝ちです!


スタスカPSP同梱版買われたんですよね?
楽しんでおられますでしょうか。
ついにPSPデビューですね。
BLなら、よかったらヘヴンPSPをプレイしてみてください。(笑)
そういえばビタミンは、Xの方もPSPに移植されますよね。
PSPで乙女ゲなら、やっぱりビタミンがおすすめです。
DSだったら絶対GS2なのですが!
(最近はずっとGS2のことを考えて生活してますw)


咎狗アニメ化ですねー。
確かに目がキラッキラしてますw
あれなシーンは、どうなんでしょうねぇ。
ロマンチカでやってたくらいは、いけるはずです。(笑)


おおお…!
switch全巻読んでみたいです…!
武橙さんさえよろしければ、ぜひお借りしたいです。

しかし、switchを初めて読んだのは4、5年前…。
時の流れを感じますorz


理解ある人だったら、カラオケ行きやすいですよね。(笑)
私もちょっと前にクラスの子とカラオケ行ったんですが、ヲのつく人と二人でカラオケに行ったことがなかったので、いつも以上に暴走していたと思いますw
変な歌を歌ってもいい環境なら、カラオケは何時間でもいられる気がします。

おおお…!(二回目)
ぜひぜひカラオケご一緒してください!
いろんな意味でお聞き苦しい声だとは思いますが。(笑)
ただ、今は堂々と遊びに行けないので、秋~冬くらい(内定決まり次第)になっちゃうと思うのですが、それでもよければぜひ!
ほんとなら今すぐにでも行きたいのですが如何せん…この状況が憎いです。゚(゚´Д`゚)゚。
                   
          
