お久しぶりです…!これも毎度の挨拶となってしまいましたね(笑
と言ってもちょっと時間あけすぎましたごめんなさいorz

先日はカラオケにラニバ、ありがとうございました!
(カラオケに行ったのが酷く昔過ぎてちょっとびびりました)

カラオケでのななみさんのレパートリーの多さに脱帽でしたよ本当。
ANSWERのPVカラオケを何回も流したのもいい思い出ですねwww
ラニバでは夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
実は何曲かわからない曲があったりしたんですが、アルバム結構揃えたので
セットリスト見ながら復習します!

そうそう、ラルクのアルバムと言えば。
ラニバの後に絶対に初期の頃からのアルバムを揃えてやるぞと意気込んで
市内のブッ☆オフを巡ったんですが、ラニバの前には何枚も並んでいたアルバムが
店に1枚も無いとか、値段が上がってるとかで( ゚д゚)ポカーンでしたwwwww
何の影響だったんでしょうか…。びっくりです。
(その時に知ったんですが、イケメン5人の某暴風グループのシングルって限定版等だと
 1枚で3000円以上とかするみたいですね。超驚きました怖い怖い)


月日が流れるのって早いです。
中3からブログ始めて、ななみさんと仲良くしていただいてもうそんなに経つんですね!
前回の記事から数ヶ月の間でもいろんなことがありました。
地震やら就活やらそれはもう山ほど。
ラニバだってつい最近だった気がするのに不思議ですね(´・ω・`)
私も来春から社会人。どうなることやら…って感じです。
これからも是非仲良くしてくださいね(´∀`*)


そうそう、驚くほどスタスカ破産に追い込まれていっています(笑
いろんな物出してくれるぜ…女の子はいろいろな物にお金がかかりますね!w
積みゲーって増えますよね。というよりは武橙は積み本が多いかも。
私は遊べる今の内に消化中です。PSPのセーブデータが
スタスカ春→エターニア→スタスカ夏→咎狗→スタスカ秋
となっているのでこれはもう違うゲームをするしかないと思っているのですがww



お仕事いつも大変そうで心配です(;゚Д゚)お身体に気をつけて。
実家に帰って来られたときは是非また遊びましょう(*´ω`)
お久しぶりです!本当にお久しぶりです(笑
ついに10月ですね。こちらも就かt…いやそんな現実など存在しない!
ツイッターで話し相手していただいたり、誕生日にもメールありがとうございました。
ふつつかものですがまだまだよろしくお願いしますね(*´Д`)

最近長々記事書いた記憶が無いのでもう思いついた事書くことにします。
読みづらいとか、関連性が微妙なのあるかもしれませんがご了承ください(爆


新しくなったDGS主題歌をリピートしながら更新してます(゚∀゚)
映画見たいけど初日は大学の学祭ですorz
DGサンダーは前回のラス1が冷蔵庫に入ったままだったというのに
また再販でメッセージも追加されちゃったり、全国のコンビニで買えるようになったり!
家族的なコンビニはあまり近くにないので買いに行くことはできなそうです。
メイトに驚くほど詰んであったんですがやっぱり箱買いするべきか…ww


携帯のデータが全部消えた割には困っているのは
最近1年くらいのアド変した人のアドレスがわからないというくらいで…。
あ、あと友達からプレゼントしてもらったアニメロの着ボイス消えたことかなorz
今の携帯には神谷さんの画像が200枚程度入っていたり(´∀`*)


スタスカ夏始めましたよー!
メイト限定版は売り切れで買えなかったので普通の初回限定版なんですが。
(春はメイト限定版購入しました。PSP同梱版もこれまた売り切れで買えなかったんです)
絶賛プレイ中なんですが、高校生の男女が二人三脚ってどう思いますかけしからんですよね!
こういう時って自分の本命をいつ攻略するか非常に迷います。
春は最後に本命をプレイしたので今回もその予定です(´∀`*)

今度は(その時に)お財布に余裕があったらビタエボプラス買いたいと思ってたりします。
そうか、学ヘヴもチェックしておかねばですねwwww


咎狗のアニメ始まりましたね!OPから結構赤いというかグロめでした(笑
1話上映会の時に上映されたものは多分もっと血グロかったんだろうなぁ。
アキラは結構無口キャラなので鳥海さんの吐息まじりの台詞がエロいです。


専門学校は就活が早いですね。大学はこれから~春までが勝負です!
といってもほとんど何もしていない私。確実に周囲がプレッシャーです(;´Д`)死にたい


…でもそれでもこうやってずっとキャラソンとか声優さんの歌を聞いてると
カラオケに行きたくなるのは仕方の無い事なんだと思います。
神谷さんメドレー歌いたい…あまり曲知らないけれども!orz
いつかカラオケご一緒させてくださいね!


たまには背景画像の変更でもしてみようと思います。秋だし(意味がわからん
なんかこのブログも結構武橙が好き放題してる感じがあるんですが、
テンプレも背景もなんでも好きにしてしまってくださいね。
…武橙のセンスの無さがにじみ出るだけなので!
お、おおお久しぶりです…!サボっててごめんなさいぃぃいい!
いつの間にか新年度になり、1年も半分になりましたね。
私は大学3年になり、相変わらずの生活を送っています。
(しかしいろいろと精神的にも病んでいたようで現実逃避しまくってました)
ななみさんはある意味新生活ですね。楽しまれていますか(゚∀゚)?
そちらの短大からの編入生も何人か大学に来ているようです!
今年のうちの大学1年はDQNが大量にいます。爆発しろ!


書いていない間にいろんなことがありました。特にGWとかw
携帯を水に落としてデータが全部消えたとかネ!成人式もありました。
振り袖は着たんですが恥ずかしくてブログに載せれませんでしたごめんなさいorz
実家に帰ったばかりの頃は桜が見頃でした。こちらに来る頃には散ってましたが。


そういえば、私も買いました。DGサンダー2BOX
ポストカード欲しさにね…!結構友達に配ったんですが、まだ十数個余ってます。
後輩(男)がディアボーイということがわかったのでその子にもあげました。
wkas味が浸透していってます(´∀`*)


L'7の6月1日東京ドームのDVDも購入しました!
自分が行った日ではなかったですが非常に懐かしさを覚えました。
ななみさんと行った(ななみさんに連れて行ってもらった)あの日のことは忘れません!
船のセットとかそれはもういろいろ見てて大興奮でした。
あの時はわからなかった曲も今では知っていたりしてちょっと嬉しいです。
(ファンとして当時知らなかったことは恥ずかしいのかもしれませんが)


スタスカの冬をプレイしないままPSP版で春が発売されますね。
メイト限定のPSP同梱版を買おうかどうか悩んでいたらネット予約が終わり…。
その時期にメイトに行ってあったら買おうか…とか思ッタリ思ッテナカッタリ(ナマステ先輩
乙女ゲーかBLゲーがしたくなる今日この頃です。
最近本当に現実逃避の素晴らしさを実感しています…病気かもしれんwww

そういえば咎狗アニメ化ですよね!若干目が煌いてますが期待してたり。
誰ルートなんでしょう…ぬ、濡れbってあるのかな!(・∀・)


switchのOVAを見たのなら是非是非原作も読んでください!
もうなんだったら全巻一気にお貸しします。番外編の同人誌も!
ハルカイいいですよね。和啓も好きですよ(*´Д`)スザルルモナ!


実は大学の友達とカラオケに行ったことが無かったんですが、
あまりにも春休みに溜まっていたのストレスを発散させたくて行ってしまいました(笑
いわゆる「一般」の人なのですが、周りがアニソンとか歌うので免疫があるらしく
神谷さんの歌を思いっきり歌ってきました(゚∀゚∀゚∀゚)
…こんなこと書いてたらカラオケ行きたくなってきたー!

(下手くそな歌+)私で良かったら今度一緒にカラオケにでも行きませんか?(本気


あれ、勢いで書いたらもう何書いてるのかわからなくなってきました。
とりあえず退散します。( ゚д゚)自重できなくなりそうだ!
古泉のキャラソンは…ドキドキするでしょう?

お、おお、お久しぶりです…(;´Д`)
お誕生日祝いありがとうございました。このままだと2ヶ月くらい放置する所でしたorz
ななみさんはお酒弱いんですね。武橙は結構人並に飲めます。
ご両親が弱いんでしょうか?遺伝もお酒の強さに影響しているらしいですよ!
自分が楽しめる程度に飲めればそれでいいと思うのです(`・ω・´)
お店のカクテルとか度が強いわりにはどんどん飲めたりしますよww

先生には全然校内でも会えませんけど、お元気なんでしょうか?w
未だに先生の英語が恋しくなったりします(・∀・)
武橙もやっと研究室配属の結果が昨日発表されました。
第一志望の研究室に入れてほっとしてます。こういうのってドキドキですね。

初心者マークをほとんどつけないまま1年が終わりました(万死
…もう乗れと言われたら「ボコボコにしていい車と練習場を用意しろ」と言わざるを得ない。
希望としてまだAT車は多少(あくまで多少)運転できると思い込んでます。
頑張ってお金ためてペーパードライバー教習に行こうかなーとリアルに考えてたり。

STEALの発売まであと3日ですね!(カウントダウンボイス聞いたので正しいですw)
源氏名の方もいらっしゃいますがキャストも豪華ですしかなり期待してます。
買うことは無いんでしょうが…友達から借りれることを願って!(゚∀゚)
そのまえにラッキードッグしたいんですがネ★

乙女ゲーム、始めました!

といってもスタスカなんですが。しかもまだ春しか攻略してませんwww
でも春だけでも乙女ゲームの破壊力のすごさがわかりました。

「wwちょwwwおまwwww自重wwwwww」(恥ずかしさのあまり笑う

秋の石田さんキャラ(運命的にも天秤座!)が半端ないらしくて期待してます。

フルキスいいですね!櫻井!麻生!熱情でぃすたんs(ry
PSPでZも発売決定されましたしね。やっぱりPSPか…。
…でもDGS響のゲームも気になっちゃうんですお姉さま…(´・ω・`)
正直、テイルズで乙女ゲーでも発売されないかって話ですよね(アホス

飽きやすい人にもいけるとかいいですねー!
武橙はそこまで飽きやすいというわけではないですが(むしろしつこいくらい
ゲームとかだと打たれ弱いのでそういうのはありがたい気がします。
良いじゃないですか…人妻キラー!

ガタケ…昨日ありましたね。本当に行きたかったです…原画展…orz
トークショーもあったとか…羨ましい…あぁぁぁあああ(´Д`)
武橙がサークル参加とか無理ですよ本当w 何出すんですかw
多分サークル参加よりもコスプレ参加する方が簡単だから困ります(爆

一人暮らしはやっぱり家事が面倒です。
料理はまったくレパートリーが無いので質素なご飯です。
外食は友達に誘われたりとかしないとあまり行きませんねぇ…。
近くにマックがあるので非常にぐらぐらしてしまうんですが不健康。

ビタミンの曲、カラオケで歌いましたよ!デカダンスとアモーレ歌いました(´∀`*)
今期間限定でエデンだとOP映像が流れるので3回くらいリピートしましたwww
ジャーマンスープレックスはかなり難しかったです。岸尾さんってすげぇ。
カラオケで恥なんて(高校の友達と一緒だったら)無いにも等しいです。

今月はヴェスペリア祭だったりします。
新潟で7日からやっとヴェスペリアの映画が始まったんですが、3回見ましたw
なんかいつの間にかグッズとかメイトで買ってたりして部屋にいっぱい(・∀・)
ヴェスぺリアの称号でケロロがあるの知ってますか?w
プレイ動画とか見ると非常に面白いです。ムードぶち壊しです!
その前にケロロとテイルズのコラボでゲーム出るのが決定されましたしね。

なんか毎回思うんですが、文章量が武橙の記事多いですよね。
もっとまとめて書くように頑張ります( ゚д゚)
うみねこが今日から新潟でも放送ですね。

というわけで(結局脈絡なし

お誕生日おめでとうございます!

去年もこうやってななみさんのお誕生日に自分が更新したのを思い出します(笑
二十歳ですね!うほw大人のお姉さまw

ひざの上のパソ子はあまりしない方がいいですよ。放電できないので壊れます☆
それというのも兄がそうやって1台壊したことがあるので(・∀・)
武橙も買ってもらった机というのは物置になります。あと本棚ww
今は母の物置になっているのですごいことになってますがごめんね机さん( ´Д`)

ななみさんのゼミの先生がりんご社ユーザーでときたま腹黒発言をする男性だったら
武橙が去年1年間英語を教えていただいた先生だと思います。
…というよりは高確率でそうです。そちらから教えに来る先生は1人だけだと思うので。
先生の英語は楽しかったので好きだったんですよー(´∀`*)
武橙は学科が学科なのでHTMLとか勉強してました。前以上にPC要員ですww

ペーパードライバーのままそろそろ初心者マークが外れようとしています。
ドライバーの判断で貼れる初心者くらい不安な人のためのマークを作るべきだ!!
もう嫌で嫌で…MT車は本当に怖くて乗れませんw

咎狗はBL要素を抜いても普通に楽しめるくらいのストーリーだと思います。
基本的におとなしいというか…全体がシリアスで重い雰囲気ですよ(笑
グロいのは臓物描写くらいだとは思うんですが…。
あぁでもTBだったらそういうの減ってたりとかするのかもしれません。
TBやってみたいです(´・ω・`) ユキヒトー!!

PSPですかー。いいですね(´∀`*)
最近あまりにも乙女ゲームがしてみたくてなんかもう自分異常なんじゃないかとww
ああでもばさらのPSPソフトは残念だっていうのはよく聞きます。
結局ビタミンすらプレイしたことが無いのでもう自分いろいろ語れない…!
前から瑞希が気になって仕方ないんですがたまらんぜorz
二次元のキャラを入れるという点ではDSとかも捨てがたいですな…!

ガタケ…こう言っては悪いんですが結構廃れたと思うところがあります。
レイヤーさんばっかりでサークルが馬鹿みたいに減ってるし、ジャンル狭いし。
今月のガタケは行くかどうかわからないんですが10月か11月にあるのは行きたいな…!
(高河ゆん先生の作品展示とか見たいに決まってる!)
でもやっぱりお昼の恒例がやめられなくて行きたくなるんですよね(・∀・)
サークル参加でも一般参加でもななみさんに会いに行きますから!(ストーカーか

夏休みですが…ニート生活してますww
実家の居心地がよすぎて帰りたくないというのが本音なんですが。
食べ物がいっぱいあってウハウハです。すっかり我が家の生もの処理要員。
健康的な暮らしっていいですねー( ゚∀゚) …。
でも実家は虫が多いので虫刺されがやけに増えました。
(自分でも思うひきこもり的な)白い肌によく目立ちます。そしてかゆいww

ビタミンのキャラソンがカラオケに入ることが決定したみたいですが、
全曲入るのがいつになることやら…orz
思いっきり歌ってみたいです。…歌は下手くそなんですが(苦笑

ななみさんはいつから学校が始まるんでしょうか…?
武橙はシルバーウィークのおかげで夏休みがちょっと長い気分です。
確か前期のテストが休み明け…だというのを聞いたことがあるんですが頑張ってください!
                   
          
