や、やっと書けた…!
本当にお待たせしてすみませんでしたorz
自分のブログもずっと書いてないので、なんかブログの書き方(書き方も何もないですがw)を忘れそうです。
自分の方もそろそろ復活させようと思ってます。

いよいよ社会人になりますが…あまり実感がわいてません。(笑)
ブログ始めたのが2005年の3月なので、もうすぐ6年目になります。
なんだか色々感慨深いです。
初めて書いたのが高校生になる前とか…!恥ずかしい!
武橙さんにはずっと仲良くしていただいていて、本当にありがたいです(*´∀`)
相変わらず駄目人間ですが、これからもよろしくお願いします。

最近は就活真っ只中な感じで…本当にお疲れ様です。
厳しい世の中ですが、努力は報われると思うので。
私なんかで力になれることがあればいつでも言ってくださいね(´ー`)


携帯に神谷さんの画像200枚とかすごいっす。
待ち受け替え放題ですね。(笑)

スタスカ楽しそうですねー。
本命キャラの攻略順、迷いますよね!
私は本命最後にとっておこうと思いつつ、結局我慢できず最初の方にクリアしてしまいますw

それにしても積みゲーが多すぎて多すぎて。
なのにやりたいゲームも増えていき、いきなり買っちゃったりして更に積まれていくという…。
無限ループです。
普通の人がゲームで遊ぶ時期にあんまりできなかった反動が、今になって来ている感じがしますorz


最近は、らしんばんでDSお料理ナビを買いました。(笑)
一人暮らしするのに何もできないので、お助けソフトです。
まだ実際には料理してないんですが、見た感じ材料さえ買ってくれば私にもできそうだったのでかなり期待してます。
鮭の和風ムニエルとか美味しそうで…早く作ってみたいです。じゅるり。


先月、友達や先生と一緒に飲んだ後カラオケに行ってきました。
そこで先生と一緒にマクロスFのライオンを歌うというまさかの状況にw
マクロス好きな人なので、Fも見ていたみたいなんです。
先生としては、私がアニメを見ていないのに歌を知っている、というのがよく分かんないみたいでした。(笑)
アクエリオンとかも同様に。
「戦場のヴァルキュリアって知ってる?」と聞かれたんですが、なぜ聞いてきたのかは分からずじまいでした。
未だに理由が気になります。


今度のカラオケ楽しみにしてますー(*´∀`*)
ラルクのチケも当たるといいな!
もう1年が半分過ぎちゃったんですね…信じたくない!
そして今さらですが、進級おめでとうございます!
私はそこそこ楽しんで最後の学生生活を送ってます。
今は、あまり遊んでいられないので忙しいですけども。
そちらに編入した人もいるんですねー。

私の学校も、自クラスを除く1年生はアレな雰囲気らしいです…。
DQNはどこにでもいるものですねw


携帯、大変でしたねー(;´Д`)
データ消えちゃうのは痛いです。
あ、成人式もありましたね!
そちらもおめでとうございました!


うちもまだDGサンダー結構残ってます。
妹が2BOX買った後にバラで数個買ってきてました。買いすぎw

ディアボーイの方が身近に存在するんですねw
以前ブログにも書いたんですが、私は電車の中でヒロCストラップを付けてる男性を見かけたことがあります。(笑)


L'7のDVDうらやまです。
(そういえば声優のN村さんも買ってましたw)
懐かしいですねー。
こちらこそ武橙さんに連れて行ってもらったようなものですよ!
方向音痴+常識知らずなもので…。
ファンで知らない曲があっても全然問題ないと思いますよー。
私も全部分かるわけじゃないですし。
知らない曲でも楽しんだ者勝ちです!


スタスカPSP同梱版買われたんですよね?
楽しんでおられますでしょうか。
ついにPSPデビューですね。
BLなら、よかったらヘヴンPSPをプレイしてみてください。(笑)
そういえばビタミンは、Xの方もPSPに移植されますよね。
PSPで乙女ゲなら、やっぱりビタミンがおすすめです。
DSだったら絶対GS2なのですが!
(最近はずっとGS2のことを考えて生活してますw)


咎狗アニメ化ですねー。
確かに目がキラッキラしてますw
あれなシーンは、どうなんでしょうねぇ。
ロマンチカでやってたくらいは、いけるはずです。(笑)


おおお…!
switch全巻読んでみたいです…!
武橙さんさえよろしければ、ぜひお借りしたいです。

しかし、switchを初めて読んだのは4、5年前…。
時の流れを感じますorz


理解ある人だったら、カラオケ行きやすいですよね。(笑)
私もちょっと前にクラスの子とカラオケ行ったんですが、ヲのつく人と二人でカラオケに行ったことがなかったので、いつも以上に暴走していたと思いますw
変な歌を歌ってもいい環境なら、カラオケは何時間でもいられる気がします。

おおお…!(二回目)
ぜひぜひカラオケご一緒してください!
いろんな意味でお聞き苦しい声だとは思いますが。(笑)
ただ、今は堂々と遊びに行けないので、秋~冬くらい(内定決まり次第)になっちゃうと思うのですが、それでもよければぜひ!
ほんとなら今すぐにでも行きたいのですが如何せん…この状況が憎いです。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと書いていなくて本当に本当にすみませんでした(;ω;)
今日でやっとすべての課題が終わりました…!
(試験と課題終わってから書こうと思ってたんですが、遅すぎましたねorz)

これで多分…おそらく…卒業できると思います。きっと。
春からはまた一年学生やります。
編入の試験は全部落ちましたw(結局二校しか受けなかったんですが)
どうでもよくなって就活もしてみたんですが、案の定採ってもらえなかったので、専門コースです…。
これで人生挽回できるといいんですけどね…。
年下の人たちと一緒に勉強することになると思うと、何とも言えない気分です。

ちなみに今日提出したのは、武橙さんもご存じの某先生へのレポートでした。
>先生には全然校内でも会えませんけど、お元気なんでしょうか?w
先生は元気ですよー。
機嫌良いときと悪い時の差が激しいですが。(笑)
先生はメールの件名とかが、なぜか全部ひらがなのことが多いです。
それを見るたびに「けいおん!」とか「らき☆すた」を思い浮かべてしまいます。

第一志望の研究室に入れたんですね。おめでとうございます。
私は情報系のことは分からないので、いつもブログに書かれていること(プログラムの話とか)を見て、心の中で(すげぇ…)とつぶやいていますw


お酒ですが…父はかなり飲みます。母は全然飲まないので弱いのかどうか分かりません。
遺伝なんですかねぇ。
忘年会でがんばって飲んでみようと思ったんですが、結局いつも通りでした。
やっぱり眠くなってしまうんです。
もう無理に飲むのはやめようと思いますw


STEAL!無事にフルコンプできました。
初18禁でしたが、元の腐り具合のせいで特に衝撃も受けませんでした。(笑)
紹介とか見て、好きそうなキャラがいたら楽しめるゲームだと思います。
プレイ前の予想通り、温和眼鏡さん×主人公にハマってしまいました。
まったりとした雰囲気になごみます。
声優さんもGJすぎました。ファンになってしまいそうです。
ヘヴン同様、みんなでわいわいやってるとこも面白いです。

ラッキードッグってすごい人気ですよね。
メイトに売ってたので、ちょっとやってみたいとか思ったり。


スタスカは、妹がやってます。
よく分かんないんですが、確か春と冬をやっていたような…。
CDにゲームにアニメに…いろいろすごいですね。
妹が、PSPに移植されるからPSP買うとか言ってたので、PSP貸してあげると申し出たら断固拒否されました。
なんなんだあいつ…。

DGSのゲームも妹がやってましたw
特典のポーチが地味にかわいかったです。
あのラジオ、某お菓子とコラボするんですよね。
頼まれてたので、昨日メイトで予約してきました。2BOX。(笑)
メイトでも大きく宣伝してあってびっくりでした。


エー!!武橙さんサークル参加しないんですか。
小説本とか出されないのかなぁ、と思ったので。
たまにブログで、すうぃっちのSS書かれてますよね。
私は漫画は確か2巻までしか読んでないんですが、OVAは見ました。
浅い知識ですが、はるかいは良いと思います。
何気に櫻井さんとじゅんじゅんですね。いいですね。(?)


ビタミンの曲、カラオケで歌ってみたいです。
これはもうヒトカラに行くしかないのか…。
ジャーマンスープレックスは確かに難しそうですねー。
やっぱり声優さんはすごいなぁ。
Zのアルバムも買ったし、イベントDVDが欲しい今日この頃です。
二枚出てるので、妹と一枚ずつ買おうかと考え中です。
XのイベントDVDは、やっぱり何度見てもライブの小野Dで爆笑してしまいます。


映画3回とは…すごい情熱が伝わってきます。(笑)
ケロロのやつ分かります、トロステで紹介されてたの見て、一体何事かとw
コラボのゲームまで…?!
何のつながりなんでしょうか。
はっちゃけすぎで素敵です。


文章量は自分の方が多いと思ってました…毎回長ったらしく書いてしまうので。
文章書くのが下手だし語彙がないので、だらだら書いてしまいます。
読む側としては長くても大歓迎です。


お誕生日おめでとうございます




お誕生日更新です!笑
先月は下の記事でお祝いしてくださってありがとうございました。
ついに成人ですねー。(変換が星人でした…)
しかし私は成人したからといって大きく何が変わるわけでもなく、な感じで過ごしてます。
お酒はたまにある飲み会で飲むくらいですが、弱いみたいで飲んでもそんなに楽しくありませんorz
3杯くらいで眠くなってしまいます。
他の人が酒が入ってテンション上がっている中、自分だけ眠くなってテンション低いのはなんか寂しいです。(笑)
1、2杯で我慢するべきか…。
武橙さんはお酒強い方ですか?
もし強かったら薄弱な私を鍛えて頂きたいです。(笑)


>りんご社~
おおおおおお!まさにその先生です!
っていうか武橙さんの表現が的を射すぎてて爆笑しましたw
確かに腹黒かもですねw
でも意外な部分とかもあるんですよ。ここに書けないのがもどかしいです。(笑)
それにしても、まさか武橙さんも授業を受けていたとは。
先生の授業いいですよねー。
勉強する気になれていいです。


初心者マークとれました?
初心者くらい不安な人のためのマーク、同意です。
私も全然乗ってないし乗りたくないです。(笑)
MT車とかもっと怖そう。
夏休み中に一度だけ親を乗せず一人で運転したんですが、もう怖くて仕方なかったです。
どうしたものか。


咎狗…臓物描写ですと?!(´Д`;)
尚更苦手な予感がorz
いずれそういうのが大丈夫になったら楽しみたいと思います。
いまはとにかくスティールが楽しみです。
気になってるキャラも結構いるので尚更。
特に鬼畜じゃない方の眼鏡さんが、かなり気になります。
頭ナデナデスチルに萌えてます。
初18禁にほんわかを求める自分…まぁいいか。
プレイ後にどのCPが一番好きになってるんだろう。
ヘヴン然り、超意外なところに転ぶ可能性もあるので、そういうとこも楽しみです。


乙女ゲーム、するべきです!(笑)

私は最近フルキス(櫻井さん!)1と2を買いました。
やらないと決めていたのに誘惑に負けてちょっとやってみたら、なかなか萌えられそうで楽しみです。
特に櫻井さんの麻生がっ。
PSP3000は、確か明日から値下げされますよー。
乙女ゲだけじゃなくて、PS時代の名作とかもプレイできるので、楽しめるかと。
(PSPgoの方は個人的にはいろいろとアレです。笑)

先日後輩が、娯楽がないのでゲームを買いたいと言っていたので、ゲーム機買うことを超進めてきました。社員のごとく。(笑)

トモコレ、ハマる人はかなりハマるゲームだと思います。
飽きっぽい自分がこんなに続いてるんで。
しかし最近悩みがありまして。
腐っているせいなのか、女の子キャラをあまり知らないため、住人が男だらけです。
できる限り入れてはいるんですけど。
そのせいで男キャラの失恋の回数がとんでもないことに。
(みんな恋人持ちや人妻を好きになるんです…。笑)
窓から覗くハートマークを見る度に、「ごめんね、また失恋だよ」と思っていますw
上手く作れなかったり、よく知らないキャラなんかを入れちゃうと、そんなに構う気にもなれなくなり難しいところです。


ガタケは確かに以前に比べて廃れてしまいましたよね。
サークル少ないですよねー。
賑わってるとこだけそこそこサークルがあってお客さんもいて、あとは何とも言い難い感じのような。
中高生が多いせいか、自分が欲しているBLゲージャンルなんて需要も供給もほとんどないみたいで寂しいです。
唯一の楽しみだったサークルさんが、委託を中止なんてことになった日は相当ショックです。
(っていうかショックでした。↑ノンフィクションorz)
こういうのって、不満に思ってる人が自ら行動おこさなきゃいけないんですよね、きっと。
しかしそんな力がないのが現実。(笑)
せっかくああいう場が設けられているんだから、サークル少ないのは勿体ないですね。
武橙さんもサークル参加してみたらいかがでしょうか。(`・ω・´)


やっぱり実家はいいものですか。
一人暮らし大変ですもんね。
自分が一人暮らししたときのことを考えると恐ろしい…特に料理方面、というか家事全般。
武橙さんは一人住まいで結構料理する方ですか?
知り合いの子は、週一でファミレス通ってたとか言ってたのですが。

料理ができる人、羨ましい…と、何の努力もしてない人間が言ってみたり。


ビタミンのキャラソンカラオケで歌ったら楽しそうですねー。
歌が下手な人って自覚がないものだと思うので、武橙さんは下手なんてことないと思いますよ。
ビタミンのキャラソンだと、個人的に恥を捨てないと歌えないものが結構あります。(笑)
まずテンション上げないと歌えないだろうなぁ…。


9月頭から学校でしたよー。
そしてテストが終わり、SWと調整期間、ってことで、それなりに長い休みがありました。
それも今日で終わりですがorz
相変わらず休みを有効に使えないでいます。
レポートが終わらないいいい。
めちゃめちゃ遅くなりました…スミマセン!orz
私は一足早く夏休みに入りました。
そして今日は部屋の掃除をしました。
人が住んでいるとは思えない部屋だったので…。
掃除が終わったら、かなり久しぶりに机でPCに向かう体制をとることができました。
(長い間ベッドに座り膝の上でPCをやっていた怠け者です。)
これで机に向って勉強できるといいんですけどね。


そういえば私のゼミの先生は、武橙さんの学校にも週イチで教えに行っているそうです。
今年になって初めて知りました。学科が違うかもですが。
ゼミは大変ですが、いろいろとやりがいがあります。
とあるものを作ってネット上に公開してます。
おかげで私はすっかりPC要員になりました。(笑)


私の周りも、ペーパードライバー結構いますよー。
一人暮らしの人が多いので。
自分自身、最近めっきり乗ってません。
なんかやたら初心者の事故の話が多くて、怖いんですよね。
上手くなるためには乗らなくちゃいけないのは分かってるんですけどね。(´・ω・`)


あぁー、グロいんですか、咎狗。
それはダメかもしれないです。
確かにストーリーは面白そうな感じなんですけど。
自分が根暗な所為か、明るいものを求めてしまいます。(笑)


PSP買ってしまいました!
まずBASARAを買ったのですが、あんまり一人プレイ向けじゃないみたいで放置ぎみです。
次に買ったコルダは、人気あるだけあって面白かったです。
雰囲気が素敵です。私もあんな学校行ってみたい…。
いまも、ニコニコでクラシックを聴きながら書いたりなんかしています。(笑)

携帯ゲームは、やっぱりあるといいですよー。
暇つぶしにもなりますし。
今はPSPでPS2のゲームが結構出てるので、PSPおすすめです!
動画も見られるし、音楽も聴けるし、カスタマイズできるし。
でもDSも面白いソフト多いんですけどね。
私はトモダチコレクションに二次キャラつめこんで、毎日やってます。(笑)
ありえないカップルが続々誕生してますw
アニシナさんとギュンターとか!(しかも結婚したがっている)


私もガタケではあまり買い物しなくなりました。
そこそこ使っていた数年前が懐かしいです。
いまは委託でしか買い物してないです。
やっぱり旬のジャンルにはまってないと、直参スペースで買い物はできないです。
以前行ったガタケの帰りのバスの中で、中学生か高校生の子が一万以上使ったと言っているのを聞いてビビりました。
ガタケでそんなにお金使えるジャンルもあるんですねえ。
羨ましいような、羨ましくないような…。(金銭的に)

エー!会ってくれるんですか!
もし行く回が重なったら是非に(´∀`人)
私は次に行くとしたら、上手くいけば年明けなんですけどねorz

久々にガタケに行くようになったら、二度としないだろうと思っていたサークル参加をしたくなってきましたw
本の作り方も分からないのに一体何を考えているのでしょうか…。
でもあの雰囲気が好きだと再確認してしまいました。
生の現場は、やはりすごいです。


ウイルスすごかったですね。
私の友達も休校になったりでバタバタしていました。
その間こっちに帰って来て、N大に潜入して色々やっていたらしいですが。(笑)
それにつられてか、後輩まで私の学校に潜入してました。
その度胸を少しでも分けてほしいものです。


大学生は、今テストの時期ですかね?
夏休みまであと少し、がんばってください!
                   
          
