お、おおお久しぶりです…!サボっててごめんなさいぃぃいい!
いつの間にか新年度になり、1年も半分になりましたね。
私は大学3年になり、相変わらずの生活を送っています。
(しかしいろいろと精神的にも病んでいたようで現実逃避しまくってました)
ななみさんはある意味新生活ですね。楽しまれていますか(゚∀゚)?
そちらの短大からの編入生も何人か大学に来ているようです!
今年のうちの大学1年はDQNが大量にいます。爆発しろ!


書いていない間にいろんなことがありました。特にGWとかw
携帯を水に落としてデータが全部消えたとかネ!成人式もありました。
振り袖は着たんですが恥ずかしくてブログに載せれませんでしたごめんなさいorz
実家に帰ったばかりの頃は桜が見頃でした。こちらに来る頃には散ってましたが。


そういえば、私も買いました。DGサンダー2BOX
ポストカード欲しさにね…!結構友達に配ったんですが、まだ十数個余ってます。
後輩(男)がディアボーイということがわかったのでその子にもあげました。
wkas味が浸透していってます(´∀`*)


L'7の6月1日東京ドームのDVDも購入しました!
自分が行った日ではなかったですが非常に懐かしさを覚えました。
ななみさんと行った(ななみさんに連れて行ってもらった)あの日のことは忘れません!
船のセットとかそれはもういろいろ見てて大興奮でした。
あの時はわからなかった曲も今では知っていたりしてちょっと嬉しいです。
(ファンとして当時知らなかったことは恥ずかしいのかもしれませんが)


スタスカの冬をプレイしないままPSP版で春が発売されますね。
メイト限定のPSP同梱版を買おうかどうか悩んでいたらネット予約が終わり…。
その時期にメイトに行ってあったら買おうか…とか思ッタリ思ッテナカッタリ(ナマステ先輩
乙女ゲーかBLゲーがしたくなる今日この頃です。
最近本当に現実逃避の素晴らしさを実感しています…病気かもしれんwww

そういえば咎狗アニメ化ですよね!若干目が煌いてますが期待してたり。
誰ルートなんでしょう…ぬ、濡れbってあるのかな!(・∀・)


switchのOVAを見たのなら是非是非原作も読んでください!
もうなんだったら全巻一気にお貸しします。番外編の同人誌も!
ハルカイいいですよね。和啓も好きですよ(*´Д`)スザルルモナ!


実は大学の友達とカラオケに行ったことが無かったんですが、
あまりにも春休みに溜まっていたのストレスを発散させたくて行ってしまいました(笑
いわゆる「一般」の人なのですが、周りがアニソンとか歌うので免疫があるらしく
神谷さんの歌を思いっきり歌ってきました(゚∀゚∀゚∀゚)
…こんなこと書いてたらカラオケ行きたくなってきたー!

(下手くそな歌+)私で良かったら今度一緒にカラオケにでも行きませんか?(本気


あれ、勢いで書いたらもう何書いてるのかわからなくなってきました。
とりあえず退散します。( ゚д゚)自重できなくなりそうだ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
