もう1年が半分過ぎちゃったんですね…信じたくない!
そして今さらですが、進級おめでとうございます!
私はそこそこ楽しんで最後の学生生活を送ってます。
今は、あまり遊んでいられないので忙しいですけども。
そちらに編入した人もいるんですねー。

私の学校も、自クラスを除く1年生はアレな雰囲気らしいです…。
DQNはどこにでもいるものですねw


携帯、大変でしたねー(;´Д`)
データ消えちゃうのは痛いです。
あ、成人式もありましたね!
そちらもおめでとうございました!


うちもまだDGサンダー結構残ってます。
妹が2BOX買った後にバラで数個買ってきてました。買いすぎw

ディアボーイの方が身近に存在するんですねw
以前ブログにも書いたんですが、私は電車の中でヒロCストラップを付けてる男性を見かけたことがあります。(笑)


L'7のDVDうらやまです。
(そういえば声優のN村さんも買ってましたw)
懐かしいですねー。
こちらこそ武橙さんに連れて行ってもらったようなものですよ!
方向音痴+常識知らずなもので…。
ファンで知らない曲があっても全然問題ないと思いますよー。
私も全部分かるわけじゃないですし。
知らない曲でも楽しんだ者勝ちです!


スタスカPSP同梱版買われたんですよね?
楽しんでおられますでしょうか。
ついにPSPデビューですね。
BLなら、よかったらヘヴンPSPをプレイしてみてください。(笑)
そういえばビタミンは、Xの方もPSPに移植されますよね。
PSPで乙女ゲなら、やっぱりビタミンがおすすめです。
DSだったら絶対GS2なのですが!
(最近はずっとGS2のことを考えて生活してますw)


咎狗アニメ化ですねー。
確かに目がキラッキラしてますw
あれなシーンは、どうなんでしょうねぇ。
ロマンチカでやってたくらいは、いけるはずです。(笑)


おおお…!
switch全巻読んでみたいです…!
武橙さんさえよろしければ、ぜひお借りしたいです。

しかし、switchを初めて読んだのは4、5年前…。
時の流れを感じますorz


理解ある人だったら、カラオケ行きやすいですよね。(笑)
私もちょっと前にクラスの子とカラオケ行ったんですが、ヲのつく人と二人でカラオケに行ったことがなかったので、いつも以上に暴走していたと思いますw
変な歌を歌ってもいい環境なら、カラオケは何時間でもいられる気がします。

おおお…!(二回目)
ぜひぜひカラオケご一緒してください!
いろんな意味でお聞き苦しい声だとは思いますが。(笑)
ただ、今は堂々と遊びに行けないので、秋~冬くらい(内定決まり次第)になっちゃうと思うのですが、それでもよければぜひ!
ほんとなら今すぐにでも行きたいのですが如何せん…この状況が憎いです。゚(゚´Д`゚)゚。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
