お久しぶりです!本当にお久しぶりです(笑
ついに10月ですね。こちらも就かt…いやそんな現実など存在しない!
ツイッターで話し相手していただいたり、誕生日にもメールありがとうございました。
ふつつかものですがまだまだよろしくお願いしますね(*´Д`)

最近長々記事書いた記憶が無いのでもう思いついた事書くことにします。
読みづらいとか、関連性が微妙なのあるかもしれませんがご了承ください(爆


新しくなったDGS主題歌をリピートしながら更新してます(゚∀゚)
映画見たいけど初日は大学の学祭ですorz
DGサンダーは前回のラス1が冷蔵庫に入ったままだったというのに
また再販でメッセージも追加されちゃったり、全国のコンビニで買えるようになったり!
家族的なコンビニはあまり近くにないので買いに行くことはできなそうです。
メイトに驚くほど詰んであったんですがやっぱり箱買いするべきか…ww


携帯のデータが全部消えた割には困っているのは
最近1年くらいのアド変した人のアドレスがわからないというくらいで…。
あ、あと友達からプレゼントしてもらったアニメロの着ボイス消えたことかなorz
今の携帯には神谷さんの画像が200枚程度入っていたり(´∀`*)


スタスカ夏始めましたよー!
メイト限定版は売り切れで買えなかったので普通の初回限定版なんですが。
(春はメイト限定版購入しました。PSP同梱版もこれまた売り切れで買えなかったんです)
絶賛プレイ中なんですが、高校生の男女が二人三脚ってどう思いますかけしからんですよね!
こういう時って自分の本命をいつ攻略するか非常に迷います。
春は最後に本命をプレイしたので今回もその予定です(´∀`*)

今度は(その時に)お財布に余裕があったらビタエボプラス買いたいと思ってたりします。
そうか、学ヘヴもチェックしておかねばですねwwww


咎狗のアニメ始まりましたね!OPから結構赤いというかグロめでした(笑
1話上映会の時に上映されたものは多分もっと血グロかったんだろうなぁ。
アキラは結構無口キャラなので鳥海さんの吐息まじりの台詞がエロいです。


専門学校は就活が早いですね。大学はこれから~春までが勝負です!
といってもほとんど何もしていない私。確実に周囲がプレッシャーです(;´Д`)死にたい


…でもそれでもこうやってずっとキャラソンとか声優さんの歌を聞いてると
カラオケに行きたくなるのは仕方の無い事なんだと思います。
神谷さんメドレー歌いたい…あまり曲知らないけれども!orz
いつかカラオケご一緒させてくださいね!


たまには背景画像の変更でもしてみようと思います。秋だし(意味がわからん
なんかこのブログも結構武橙が好き放題してる感じがあるんですが、
テンプレも背景もなんでも好きにしてしまってくださいね。
…武橙のセンスの無さがにじみ出るだけなので!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
