や、やっと書けた…!
本当にお待たせしてすみませんでしたorz
自分のブログもずっと書いてないので、なんかブログの書き方(書き方も何もないですがw)を忘れそうです。
自分の方もそろそろ復活させようと思ってます。

いよいよ社会人になりますが…あまり実感がわいてません。(笑)
ブログ始めたのが2005年の3月なので、もうすぐ6年目になります。
なんだか色々感慨深いです。
初めて書いたのが高校生になる前とか…!恥ずかしい!
武橙さんにはずっと仲良くしていただいていて、本当にありがたいです(*´∀`)
相変わらず駄目人間ですが、これからもよろしくお願いします。

最近は就活真っ只中な感じで…本当にお疲れ様です。
厳しい世の中ですが、努力は報われると思うので。
私なんかで力になれることがあればいつでも言ってくださいね(´ー`)


携帯に神谷さんの画像200枚とかすごいっす。
待ち受け替え放題ですね。(笑)

スタスカ楽しそうですねー。
本命キャラの攻略順、迷いますよね!
私は本命最後にとっておこうと思いつつ、結局我慢できず最初の方にクリアしてしまいますw

それにしても積みゲーが多すぎて多すぎて。
なのにやりたいゲームも増えていき、いきなり買っちゃったりして更に積まれていくという…。
無限ループです。
普通の人がゲームで遊ぶ時期にあんまりできなかった反動が、今になって来ている感じがしますorz


最近は、らしんばんでDSお料理ナビを買いました。(笑)
一人暮らしするのに何もできないので、お助けソフトです。
まだ実際には料理してないんですが、見た感じ材料さえ買ってくれば私にもできそうだったのでかなり期待してます。
鮭の和風ムニエルとか美味しそうで…早く作ってみたいです。じゅるり。


先月、友達や先生と一緒に飲んだ後カラオケに行ってきました。
そこで先生と一緒にマクロスFのライオンを歌うというまさかの状況にw
マクロス好きな人なので、Fも見ていたみたいなんです。
先生としては、私がアニメを見ていないのに歌を知っている、というのがよく分かんないみたいでした。(笑)
アクエリオンとかも同様に。
「戦場のヴァルキュリアって知ってる?」と聞かれたんですが、なぜ聞いてきたのかは分からずじまいでした。
未だに理由が気になります。


今度のカラオケ楽しみにしてますー(*´∀`*)
ラルクのチケも当たるといいな!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
