お、おおお久しぶりです…!サボっててごめんなさいぃぃいい!
いつの間にか新年度になり、1年も半分になりましたね。
私は大学3年になり、相変わらずの生活を送っています。
(しかしいろいろと精神的にも病んでいたようで現実逃避しまくってました)
ななみさんはある意味新生活ですね。楽しまれていますか(゚∀゚)?
そちらの短大からの編入生も何人か大学に来ているようです!
今年のうちの大学1年はDQNが大量にいます。爆発しろ!


書いていない間にいろんなことがありました。特にGWとかw
携帯を水に落としてデータが全部消えたとかネ!成人式もありました。
振り袖は着たんですが恥ずかしくてブログに載せれませんでしたごめんなさいorz
実家に帰ったばかりの頃は桜が見頃でした。こちらに来る頃には散ってましたが。


そういえば、私も買いました。DGサンダー2BOX
ポストカード欲しさにね…!結構友達に配ったんですが、まだ十数個余ってます。
後輩(男)がディアボーイということがわかったのでその子にもあげました。
wkas味が浸透していってます(´∀`*)


L'7の6月1日東京ドームのDVDも購入しました!
自分が行った日ではなかったですが非常に懐かしさを覚えました。
ななみさんと行った(ななみさんに連れて行ってもらった)あの日のことは忘れません!
船のセットとかそれはもういろいろ見てて大興奮でした。
あの時はわからなかった曲も今では知っていたりしてちょっと嬉しいです。
(ファンとして当時知らなかったことは恥ずかしいのかもしれませんが)


スタスカの冬をプレイしないままPSP版で春が発売されますね。
メイト限定のPSP同梱版を買おうかどうか悩んでいたらネット予約が終わり…。
その時期にメイトに行ってあったら買おうか…とか思ッタリ思ッテナカッタリ(ナマステ先輩
乙女ゲーかBLゲーがしたくなる今日この頃です。
最近本当に現実逃避の素晴らしさを実感しています…病気かもしれんwww

そういえば咎狗アニメ化ですよね!若干目が煌いてますが期待してたり。
誰ルートなんでしょう…ぬ、濡れbってあるのかな!(・∀・)


switchのOVAを見たのなら是非是非原作も読んでください!
もうなんだったら全巻一気にお貸しします。番外編の同人誌も!
ハルカイいいですよね。和啓も好きですよ(*´Д`)スザルルモナ!


実は大学の友達とカラオケに行ったことが無かったんですが、
あまりにも春休みに溜まっていたのストレスを発散させたくて行ってしまいました(笑
いわゆる「一般」の人なのですが、周りがアニソンとか歌うので免疫があるらしく
神谷さんの歌を思いっきり歌ってきました(゚∀゚∀゚∀゚)
…こんなこと書いてたらカラオケ行きたくなってきたー!

(下手くそな歌+)私で良かったら今度一緒にカラオケにでも行きませんか?(本気


あれ、勢いで書いたらもう何書いてるのかわからなくなってきました。
とりあえず退散します。( ゚д゚)自重できなくなりそうだ!
ずっと書いていなくて本当に本当にすみませんでした(;ω;)
今日でやっとすべての課題が終わりました…!
(試験と課題終わってから書こうと思ってたんですが、遅すぎましたねorz)

これで多分…おそらく…卒業できると思います。きっと。
春からはまた一年学生やります。
編入の試験は全部落ちましたw(結局二校しか受けなかったんですが)
どうでもよくなって就活もしてみたんですが、案の定採ってもらえなかったので、専門コースです…。
これで人生挽回できるといいんですけどね…。
年下の人たちと一緒に勉強することになると思うと、何とも言えない気分です。

ちなみに今日提出したのは、武橙さんもご存じの某先生へのレポートでした。
>先生には全然校内でも会えませんけど、お元気なんでしょうか?w
先生は元気ですよー。
機嫌良いときと悪い時の差が激しいですが。(笑)
先生はメールの件名とかが、なぜか全部ひらがなのことが多いです。
それを見るたびに「けいおん!」とか「らき☆すた」を思い浮かべてしまいます。

第一志望の研究室に入れたんですね。おめでとうございます。
私は情報系のことは分からないので、いつもブログに書かれていること(プログラムの話とか)を見て、心の中で(すげぇ…)とつぶやいていますw


お酒ですが…父はかなり飲みます。母は全然飲まないので弱いのかどうか分かりません。
遺伝なんですかねぇ。
忘年会でがんばって飲んでみようと思ったんですが、結局いつも通りでした。
やっぱり眠くなってしまうんです。
もう無理に飲むのはやめようと思いますw


STEAL!無事にフルコンプできました。
初18禁でしたが、元の腐り具合のせいで特に衝撃も受けませんでした。(笑)
紹介とか見て、好きそうなキャラがいたら楽しめるゲームだと思います。
プレイ前の予想通り、温和眼鏡さん×主人公にハマってしまいました。
まったりとした雰囲気になごみます。
声優さんもGJすぎました。ファンになってしまいそうです。
ヘヴン同様、みんなでわいわいやってるとこも面白いです。

ラッキードッグってすごい人気ですよね。
メイトに売ってたので、ちょっとやってみたいとか思ったり。


スタスカは、妹がやってます。
よく分かんないんですが、確か春と冬をやっていたような…。
CDにゲームにアニメに…いろいろすごいですね。
妹が、PSPに移植されるからPSP買うとか言ってたので、PSP貸してあげると申し出たら断固拒否されました。
なんなんだあいつ…。

DGSのゲームも妹がやってましたw
特典のポーチが地味にかわいかったです。
あのラジオ、某お菓子とコラボするんですよね。
頼まれてたので、昨日メイトで予約してきました。2BOX。(笑)
メイトでも大きく宣伝してあってびっくりでした。


エー!!武橙さんサークル参加しないんですか。
小説本とか出されないのかなぁ、と思ったので。
たまにブログで、すうぃっちのSS書かれてますよね。
私は漫画は確か2巻までしか読んでないんですが、OVAは見ました。
浅い知識ですが、はるかいは良いと思います。
何気に櫻井さんとじゅんじゅんですね。いいですね。(?)


ビタミンの曲、カラオケで歌ってみたいです。
これはもうヒトカラに行くしかないのか…。
ジャーマンスープレックスは確かに難しそうですねー。
やっぱり声優さんはすごいなぁ。
Zのアルバムも買ったし、イベントDVDが欲しい今日この頃です。
二枚出てるので、妹と一枚ずつ買おうかと考え中です。
XのイベントDVDは、やっぱり何度見てもライブの小野Dで爆笑してしまいます。


映画3回とは…すごい情熱が伝わってきます。(笑)
ケロロのやつ分かります、トロステで紹介されてたの見て、一体何事かとw
コラボのゲームまで…?!
何のつながりなんでしょうか。
はっちゃけすぎで素敵です。


文章量は自分の方が多いと思ってました…毎回長ったらしく書いてしまうので。
文章書くのが下手だし語彙がないので、だらだら書いてしまいます。
読む側としては長くても大歓迎です。
古泉のキャラソンは…ドキドキするでしょう?

お、おお、お久しぶりです…(;´Д`)
お誕生日祝いありがとうございました。このままだと2ヶ月くらい放置する所でしたorz
ななみさんはお酒弱いんですね。武橙は結構人並に飲めます。
ご両親が弱いんでしょうか?遺伝もお酒の強さに影響しているらしいですよ!
自分が楽しめる程度に飲めればそれでいいと思うのです(`・ω・´)
お店のカクテルとか度が強いわりにはどんどん飲めたりしますよww

先生には全然校内でも会えませんけど、お元気なんでしょうか?w
未だに先生の英語が恋しくなったりします(・∀・)
武橙もやっと研究室配属の結果が昨日発表されました。
第一志望の研究室に入れてほっとしてます。こういうのってドキドキですね。

初心者マークをほとんどつけないまま1年が終わりました(万死
…もう乗れと言われたら「ボコボコにしていい車と練習場を用意しろ」と言わざるを得ない。
希望としてまだAT車は多少(あくまで多少)運転できると思い込んでます。
頑張ってお金ためてペーパードライバー教習に行こうかなーとリアルに考えてたり。

STEALの発売まであと3日ですね!(カウントダウンボイス聞いたので正しいですw)
源氏名の方もいらっしゃいますがキャストも豪華ですしかなり期待してます。
買うことは無いんでしょうが…友達から借りれることを願って!(゚∀゚)
そのまえにラッキードッグしたいんですがネ★

乙女ゲーム、始めました!

といってもスタスカなんですが。しかもまだ春しか攻略してませんwww
でも春だけでも乙女ゲームの破壊力のすごさがわかりました。

「wwちょwwwおまwwww自重wwwwww」(恥ずかしさのあまり笑う

秋の石田さんキャラ(運命的にも天秤座!)が半端ないらしくて期待してます。

フルキスいいですね!櫻井!麻生!熱情でぃすたんs(ry
PSPでZも発売決定されましたしね。やっぱりPSPか…。
…でもDGS響のゲームも気になっちゃうんですお姉さま…(´・ω・`)
正直、テイルズで乙女ゲーでも発売されないかって話ですよね(アホス

飽きやすい人にもいけるとかいいですねー!
武橙はそこまで飽きやすいというわけではないですが(むしろしつこいくらい
ゲームとかだと打たれ弱いのでそういうのはありがたい気がします。
良いじゃないですか…人妻キラー!

ガタケ…昨日ありましたね。本当に行きたかったです…原画展…orz
トークショーもあったとか…羨ましい…あぁぁぁあああ(´Д`)
武橙がサークル参加とか無理ですよ本当w 何出すんですかw
多分サークル参加よりもコスプレ参加する方が簡単だから困ります(爆

一人暮らしはやっぱり家事が面倒です。
料理はまったくレパートリーが無いので質素なご飯です。
外食は友達に誘われたりとかしないとあまり行きませんねぇ…。
近くにマックがあるので非常にぐらぐらしてしまうんですが不健康。

ビタミンの曲、カラオケで歌いましたよ!デカダンスとアモーレ歌いました(´∀`*)
今期間限定でエデンだとOP映像が流れるので3回くらいリピートしましたwww
ジャーマンスープレックスはかなり難しかったです。岸尾さんってすげぇ。
カラオケで恥なんて(高校の友達と一緒だったら)無いにも等しいです。

今月はヴェスペリア祭だったりします。
新潟で7日からやっとヴェスペリアの映画が始まったんですが、3回見ましたw
なんかいつの間にかグッズとかメイトで買ってたりして部屋にいっぱい(・∀・)
ヴェスぺリアの称号でケロロがあるの知ってますか?w
プレイ動画とか見ると非常に面白いです。ムードぶち壊しです!
その前にケロロとテイルズのコラボでゲーム出るのが決定されましたしね。

なんか毎回思うんですが、文章量が武橙の記事多いですよね。
もっとまとめて書くように頑張ります( ゚д゚)


お誕生日おめでとうございます




お誕生日更新です!笑
先月は下の記事でお祝いしてくださってありがとうございました。
ついに成人ですねー。(変換が星人でした…)
しかし私は成人したからといって大きく何が変わるわけでもなく、な感じで過ごしてます。
お酒はたまにある飲み会で飲むくらいですが、弱いみたいで飲んでもそんなに楽しくありませんorz
3杯くらいで眠くなってしまいます。
他の人が酒が入ってテンション上がっている中、自分だけ眠くなってテンション低いのはなんか寂しいです。(笑)
1、2杯で我慢するべきか…。
武橙さんはお酒強い方ですか?
もし強かったら薄弱な私を鍛えて頂きたいです。(笑)


>りんご社~
おおおおおお!まさにその先生です!
っていうか武橙さんの表現が的を射すぎてて爆笑しましたw
確かに腹黒かもですねw
でも意外な部分とかもあるんですよ。ここに書けないのがもどかしいです。(笑)
それにしても、まさか武橙さんも授業を受けていたとは。
先生の授業いいですよねー。
勉強する気になれていいです。


初心者マークとれました?
初心者くらい不安な人のためのマーク、同意です。
私も全然乗ってないし乗りたくないです。(笑)
MT車とかもっと怖そう。
夏休み中に一度だけ親を乗せず一人で運転したんですが、もう怖くて仕方なかったです。
どうしたものか。


咎狗…臓物描写ですと?!(´Д`;)
尚更苦手な予感がorz
いずれそういうのが大丈夫になったら楽しみたいと思います。
いまはとにかくスティールが楽しみです。
気になってるキャラも結構いるので尚更。
特に鬼畜じゃない方の眼鏡さんが、かなり気になります。
頭ナデナデスチルに萌えてます。
初18禁にほんわかを求める自分…まぁいいか。
プレイ後にどのCPが一番好きになってるんだろう。
ヘヴン然り、超意外なところに転ぶ可能性もあるので、そういうとこも楽しみです。


乙女ゲーム、するべきです!(笑)

私は最近フルキス(櫻井さん!)1と2を買いました。
やらないと決めていたのに誘惑に負けてちょっとやってみたら、なかなか萌えられそうで楽しみです。
特に櫻井さんの麻生がっ。
PSP3000は、確か明日から値下げされますよー。
乙女ゲだけじゃなくて、PS時代の名作とかもプレイできるので、楽しめるかと。
(PSPgoの方は個人的にはいろいろとアレです。笑)

先日後輩が、娯楽がないのでゲームを買いたいと言っていたので、ゲーム機買うことを超進めてきました。社員のごとく。(笑)

トモコレ、ハマる人はかなりハマるゲームだと思います。
飽きっぽい自分がこんなに続いてるんで。
しかし最近悩みがありまして。
腐っているせいなのか、女の子キャラをあまり知らないため、住人が男だらけです。
できる限り入れてはいるんですけど。
そのせいで男キャラの失恋の回数がとんでもないことに。
(みんな恋人持ちや人妻を好きになるんです…。笑)
窓から覗くハートマークを見る度に、「ごめんね、また失恋だよ」と思っていますw
上手く作れなかったり、よく知らないキャラなんかを入れちゃうと、そんなに構う気にもなれなくなり難しいところです。


ガタケは確かに以前に比べて廃れてしまいましたよね。
サークル少ないですよねー。
賑わってるとこだけそこそこサークルがあってお客さんもいて、あとは何とも言い難い感じのような。
中高生が多いせいか、自分が欲しているBLゲージャンルなんて需要も供給もほとんどないみたいで寂しいです。
唯一の楽しみだったサークルさんが、委託を中止なんてことになった日は相当ショックです。
(っていうかショックでした。↑ノンフィクションorz)
こういうのって、不満に思ってる人が自ら行動おこさなきゃいけないんですよね、きっと。
しかしそんな力がないのが現実。(笑)
せっかくああいう場が設けられているんだから、サークル少ないのは勿体ないですね。
武橙さんもサークル参加してみたらいかがでしょうか。(`・ω・´)


やっぱり実家はいいものですか。
一人暮らし大変ですもんね。
自分が一人暮らししたときのことを考えると恐ろしい…特に料理方面、というか家事全般。
武橙さんは一人住まいで結構料理する方ですか?
知り合いの子は、週一でファミレス通ってたとか言ってたのですが。

料理ができる人、羨ましい…と、何の努力もしてない人間が言ってみたり。


ビタミンのキャラソンカラオケで歌ったら楽しそうですねー。
歌が下手な人って自覚がないものだと思うので、武橙さんは下手なんてことないと思いますよ。
ビタミンのキャラソンだと、個人的に恥を捨てないと歌えないものが結構あります。(笑)
まずテンション上げないと歌えないだろうなぁ…。


9月頭から学校でしたよー。
そしてテストが終わり、SWと調整期間、ってことで、それなりに長い休みがありました。
それも今日で終わりですがorz
相変わらず休みを有効に使えないでいます。
レポートが終わらないいいい。
                   
          
